
自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

チーム忘年会兼冬合宿な週末

恒例行事である忘年会兼冬合宿。

毎年冬の宿泊地は箱根か湯河原の某チェーン?ホテル🏨

んで今年は湯河原へ🚴‍♀️

毎度サポートカーがつく🚐ありがたい。

 

 仕事明けでいざ職場をスタート、ひたすらR1を南下して他のメンバーが待つ第一チェックポイントを目指す!

f:id:FAR4042:20161204210609j:image

 

途中パンクトラブルもあったが、戸塚から藤沢までの渋滞以外は順調に進む。

f:id:FAR4042:20161204210627j:imageパンク修理待ち。慣れてるだけあってチューブラーの処理が速い!

 

第一チェックポイントのセブン。ここで残りのメンバーが合流して全員集合!

で集合写真をパシャリ📸

コラー!!みんなどこ向いとんねん!!ったく💢って自分もww何かあったっけな?

f:id:FAR4042:20161204210750j:image

 

時間通り出発して第二チェックポイントを目指す。次は小田原のセブンへ。

そろそろお気付きであろう。。セブンが好きなんでしゅwwコーヒー好き多いので。

 

第二チェックポイントの小田原のコンビニ到着。天気も良く土曜日ってのもあり、やはり車が多いものの追い風基調でグイグイ行ける〜❤️気持ちええ。

f:id:FAR4042:20161204211422j:image何このベリースマイル🙀全部もってかれたわ!

 

んでサポートカーが渋滞に巻き込まれてるのもありまだ来なそうだったので道路向かいの柳屋ベーカリーへあんぱんを調達に。

少ししか残ってなかったorz

f:id:FAR4042:20161204205232j:image

 

まだ12時半過ぎ、順調過ぎるやろ!

ってなわけで予定通り湯河原から大観山を目指し椿ラインを登ることに。

ただ様子を見てってことで無理なら「しとどの何ちゃら」までってことで。

 

ウチらはある程度走れる3人だったのでココまで来たんならと大観山を目指す。

久しぶりに来たけど長かった(°▽°)

f:id:FAR4042:20161204212714j:imagef:id:FAR4042:20161204212731j:imagef:id:FAR4042:20161204212747j:image

寒かったけど景色の素晴らしさに全部吹っ飛んでった。気がするww

f:id:FAR4042:20161204220711j:image

先にゴールしたので後の2人を待ってそそくさ下る。

下りはチモキイイ〜❤️でも寒い〜😨

 

宿に着いたら風呂入って早くも宴会。この時点でほぼ撃沈状態orzf:id:FAR4042:20161204213039j:image

姫の脚と比べてみるww隠し撮り📸

 

f:id:FAR4042:20161204213127j:image

 自分が布団の中でチンしてる時みんなもww

続く、、、