自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

念願の、、

前々から話してたけどなかなか開催出来なかったY君との食事がついに実現!!

明けだったけど急遽残りで夕方まで仕事になったので遅れるかもと伝えてたけど結局は自分の方が早くなるww

遅刻詐欺してもうた。。

 

目黒駅から少し離れた飲み食べ放題の中華料理屋さん。

オススメなだけあって料理は美味かった。が、、

ちょいちょいつい顔を見合せてしまうようなネタをお店側がぶっ込んでくるからさすが◯◯ww(自主規制)

 

トークの内容はとゆーともちろんほぼチャリネタ。しかもメッチャ盛り上がってあっちゅーまにラストオーダーだと!!

でもお店の優しさによりそこから1時間はオーバーして滞在してたww

お店を出て駅へ向かうが、2人してまだ物足りない感があり、近くのコーヒー屋へ。閉店まで30分だが少しだけ、、甘かったw

話が尽きない(*゚▽゚*)

 

閉店となったのでまたまた近くのMへ。

f:id:FAR4042:20161128021311j:image

俺ら女子か!!ってツッコミたくなるほどトークが盛り上がりあっという間に時間は過ぎた。

男2人ですよ??ww

 

おかげで気持ちが楽になった。ありがとう!

 

さぁこれで頑張れる気がする。