
自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

フラペでオフトレ

今日は午前中喉の調子が悪かったので耳鼻科へ行き、帰って来てから今日はランニングシューズでフラペでちょびっとトレーニング。

f:id:FAR4042:20161128230417j:image

なはずがまーたやっちまった!!!

バッテリー充電してたの忘れてて、しかもバッテリーマウントのカバー開けっ放しにしてたもんだからクランクでぶっ壊しましたゎorzコレ2回目(T-T)

でも何とか強引にブッ刺したらバッテリーは使えるからまずはその足でペダリストへGo!

取寄せだが明後日には来ると。助かった。ナントカ合宿には間に合う。が、、1万ちょいの出費orz給料日前にいてぇし。さてどっから捻出すっかな。

 

そのまんま家方面へ戻り、近くの公園横にある階段下へ。

f:id:FAR4042:20161128230432j:image

そして自転車を置いて階段登りトレ。やりたかったトレーニングのひとつ。

ただ登るだけではなく、二段飛ばしだったり、後ろ向きに登ったり、逆に後ろ向きに降りたり。色々やりつつ、ケツを意識しつつ。

 

終わって歩くのにケツがプルプルしてたww

まぁこれを求めてたのでよし!

 

マメに階段を取り入れて冬を過ごしたい。