
自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

仕事じゃなきゃ雪は好き❤️

数日前から雪予報の出ていた今日。前にもあったがまーた降る降る詐欺勃発だろうとまったく警戒してなかった。ただ仕事中に色んな天気予報を見るが全てにおいて雪が降ると。

こりゃ降るか?チョットだけ信じ始めた。

 

仮眠を終え、朝を迎えて洗面所へ行き外を見るが雨は見える。やっぱり降らなかったか。少しホッとした。

そんな気持ちも数十分後にはなくなってしまうことに。

 

いつものごとく勤務をしてると内線が鳴り、某署で降雪を確認したと。そこからだった。各署で降雪を確認し始めウチの職場でも確かに雪が見える。予報が当たった瞬間だった。

f:id:FAR4042:20161124203021j:image

 

ナントカ無事仕事が終わり、来年のことで人事へ行き用事を済ませバス停へ。クッソ寒い❄️

f:id:FAR4042:20161124203038j:image

上に雪の積もった車、歩道もシャーベットのようでヘタしたら滑りそう。

 

大したことないように考えてたけど甘かったね。しかも明日も朝寒いらしい。凍結しなきゃいいけど。。まぁでも仕事じゃないし気が楽。

仕事での降雪、凍結は地獄を見るようなクソ忙しさだからねww

 

明日は幼稚園最後の参観日、楽しみだ。