自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

おひとり様な1日

嫁さん今日は午前中仕事なため自分自身の動きは幼稚園へ送った後で。。

 

嫁さんと息子をそれぞれ無事に送り届け、帰りに近所のスポセンへトレーニングに行くことに。。おい!おい!おーい!!!

 

まさかの満車!!!

 

何でも老人会があるんだとorz

 

送迎の人達のだよね??ご高齢の方々の車の多さでないことを祈る。まぁしゃーないのできたっく。

 

着替えて平坦周回の場所を目指してライドへ変更?

 

腹が異様に減ったのでコンビニでテラス席に座ってコーヒー飲みながら補給してると隣の兄ちゃんがタバコ吸い始めた?

ちゃんと灰皿のあるとこで吸わんかい!!とは言わずオトナな僕は立ち上がって場所変える。

朝からトラブリたくないだけですww

 

終わったら早速メディオ練。心拍数をもとにトレーニングしたいのに前々からだけどうまく数値出ないorz

しゃーないからケイデンスとワットでこなす。まぁナントカなるわ。

 

そして今日のメインイベント!!

f:id:FAR4042:20161122192540j:image

ベイサイドマリーナで久しぶりのスタバ!!!至福❤️日陰気味だけど寒くなく、暑くなくいい感じでマッタリできた。

 

帰りにペダリストでチューブ買うのとオーバーホールのこと聞こうかと思ったけど休みだった(T-T)

 

帰ってちょいノンビリしたら幼稚園へ迎えに行き、明日仕事の嫁さんと息子が実家へ帰るので桜木町駅まで。

 

帰りに今度こそスポセンへ!今度は駐車場空いてた。ホッ

 

無理しすぎない程度に1時間半ほど。

f:id:FAR4042:20161122193046j:image

終始おひとり様な1日に満足。