自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

お疲れマンディーライド

今日は久しぶりにヤバかった(*⁰▿⁰*)

何がヤバいってまず仕事が忙しく3時から起きっぱなしとなり完全にSSM(仕事ストレスマックス)!!

昨日からタカラさんと走ることになってて楽しみにしてたけど久々ドタキャンしようか悩んじまった。🙇

 

でも明日は天気悪いし今日は何とか走りたかったので強度は上げない前提で走ろう!と。

 

タカラさんが職場の近くまで来てくれたのでそこからいつもの戸塚周回へ。

 

向かう途中タカラさんに「相当疲れてるね」と。走ってる背中で分かったらしいww

どんだけダメダメな背中で走っとるんじゃい!

 

つーわけで今日はサイクリング宣言をココでかますww

 

でもね?何だろうね。コースに入ったら自然と上がっちゃうもんなんだよね💦

 

完全に詐欺かましてしまったorz

すんませんすんません!!

 

でもそれに何も言わずついて来てくれて、後でそうだと思ったよと優しく声掛けてくれる。。

やっぱりタカラさんはタカラさんだ。最高のセンパイ❤️だから今まで頑張れたってのはある。

 

3周のうち2周はメディオを取り入れてラス1は流してすーろー。

終わりはいつものLAWSONでコーヒーをゴチになりだべってたけど寒くて早々に解散。。

f:id:FAR4042:20161121174916j:image

 

今日もデートしてくれてありがとうございましたん。