
自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

家族へ還元月間中

 

毎年この時期は1年間レース活動をさせてくれてる家族へ出来る限り還元している。とは言っても走らせてももらってはいるけどねww

 

今日は前日から天気が悪いと分かっていたのでどこかへ出掛けようとは思っていた。

 

天気はやはり雨。のんびり起きすぎたし、面倒くさい場所へは行きたくないので選択肢を絞る。

結果木更津アウトレットへ決定!!

 

駐車場へ着くとさすが土曜日。天気は悪いが人は多い。

f:id:FAR4042:20161119212553j:image

 

 

ぷらぷらウインドウショッピングをしてお昼になったので車へ戻って奥様お手製弁当!

節約節約ww

 

昼食後も人が多過ぎてゆっくり買い物出来ないのでボーナス後の平日にでもとモノを確認だけして買い物は少しだけ。

無性に欲しくなったのがこやつら!

f:id:FAR4042:20161119212637j:imagef:id:FAR4042:20161119212645j:image

子供よりも大人の方が食いつくんじゃなかろうか。てか少なからず俺は食いつきましたハイww

 

f:id:FAR4042:20161119212846j:image

 もう1ヶ月ほどでクリスマスですなぁ。

 

f:id:FAR4042:20161119212857j:imagef:id:FAR4042:20161119212905j:image

ココはホント広くて時間潰しになった。買いたい物も色々あったな。

f:id:FAR4042:20161119213016j:image

でも観覧車まではいらないかな?(^◇^;)

 

帰路で海ほたるに寄って息子ダイスキな温泉、、のような足湯ww

スマホを車に置いてきたので撮ってないけどめちゃくちゃ喜んでたww

久しぶりにのんびり家族で楽しめて良かった。