自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

エピソードへポタデート

今日はポタリングと称してセンパイ2人と町田までパンを食べに。

仕事明けでセンパイの1人タカラさんと合流し、待合わせ場所の多摩サイまでタカラさん一本引き。追い風もありなかなか良いペースで15分前には待合わせ場所に到着!

走りに多摩川へ来たのは正直初めてかな。

サイクリングコースとして有名なのは誰もが知っていることだが、バイクラックやコンプレッサー等があり、こんなにサイクリストに対して優しい場所とは!

f:id:FAR4042:20161118185137j:image

待合わせ場所に来る予定のもう1人のセンパイはとゆーと、、身体の軽量化に時間をかけ過ぎたらしく遅刻ww

合流するためノンビリ上流方面へ向かうことに。

ほどなくしてもう1人のセンパイと合流し、進むが、、意外に道狭いのね(^◇^;)

歩行者、ランナー、サイクリストと多くちょいちょいストレス(°▽°)まぁみんなの道だしね!安全に。危ない人もいたけど(^◇^;)

矢野口から尾根幹に入るとヤッパリ走りやすい!しかも木々の葉が色づき、景色を眺めながら走るには最高!!

f:id:FAR4042:20161118190132j:image

多少風が冷たかったもののサイクリングには最高の時期だね。

 

尾根幹から小山田方面へ行く際に道を間違えたりはあったが、「ベーカリーカフェ エピソード」へ行くんだからエピソードがないとねww

小山田では落ち葉の絨毯も走れて韓流ドラマのようだったww

 

いざお店に到着。なんと!!

f:id:FAR4042:20161118190703j:imagef:id:FAR4042:20161118190707j:image

 手作りの大型ラックが設置されててこれまたサイクリストに優しいお店❤️これだけでテンションが上がる。

 

センパイ2人には先に店へ入ってもらい俺は近くのファミマへコーヒーを。節約節約ww

店内に入るとまさかの日大三高野球部小倉監督が!!!(°▽°)

高校球児なら知る人ぞ知る甲子園常連監督でテンションMAX!!チラチラ見まくって変人となる( ̄▽ ̄)

小倉監督が店を出るまで気になってしょうがなかった元甲子園予選球児であった。

 

コーヒー購入して店に戻りパンを選ぶがどれも食べたい!!

 

そう優柔不断なんざんす。

 

んで結局決めたのがこちら

f:id:FAR4042:20161118191243j:image

半熟卵カレーパンにサーモンフライパン?にサツマイモとマロンのパン?の3品を食べながら来季に向けてのお話をしたり。

どれも美味しゅうございましたm(_ _)m

 

室内と外のイートインコーナーがあり、風もあるので室内で。でも風は冷たいけど陽射しが強めだったので何気に暑かったw

f:id:FAR4042:20161118191809j:image

 

帰りは町田街道、境川沿い?裏道、16号と16号まではまったく道が分からずこれまたタカラさん一本引き(^◇^;)ホントすいません💦

 

ポタリングと言ってたのにそれなりの強度で走ってたwwまぁ距離走れたし、何よりも距離走れて良かった。

強度は別として出来るだけ冬場は長く走れる機会を作りたいな。