
自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

初めましてラオシャンさん

ランチ ラーメン ロードバイク ロードレーサー 自転車置

昨日Twitterで誰か走れる人いないかなーと呟いたら「ラオシャンへ行くからどうか」とジュンさん(以降Jさんとする)。

 

前々から行きたいと思っていたラオシャンへのお誘いに乗らないワケがない!!

もちろん行くことに。

ただ集合時間が早い(^◇^;)開店時間でもある10時半にラオシャン本店へとのこと。

仕事終わって出ることと、初めて行く場所。

集合時間に間に合うか不安ながらも出来る限りのことをしようと終業前から帰宅準備w

終わりと同時に着替えて、自転車置き場へとして使っているトランクルームまでジョグで向かい、いざ平塚方面へ。

短時間で出発成功!

 

今日は昨日よりも暖かい感じの走り出し。風はそこまで強くない。出来れば最初から追い風であってほしかったが少し暑いぐらいかな。

でも思いのほか道は混んでおらず、追い風基調なためガンガンいける。

掛かりも悪くにゃい。おかげでお店近くまでホビーレース並みの強度で行けた。

f:id:FAR4042:20161113164215j:image

お店には25分前ぐらいに到着。やりゃ〜出来んジャーンww

 

f:id:FAR4042:20161113164340j:image

まぁまだ誰もいないわな。

つーわけで時間まで少し走ろうかなと思ったらすぐのベンチにJさん発見!

聞いたら10時前には着いてたらしいwwもぉ〜早いんだからぁ❤️

 

近況なんかを話してるうちにお仲間さんがもういるとの情報ががが。

店に移動すると確かにいる!

パインジャージな方ともうお一方。聞くとパインな方はニア職業な方と知る。

f:id:FAR4042:20161113170223j:image

そしてもうお一人の自転車が凄い!

なんとwiggleバイク!

f:id:FAR4042:20161113164824j:image

そして格安!

でも持ち上げたら鉄下駄でした(^◇^;)

 

そして時間となり店内へ

f:id:FAR4042:20161113164913j:image

メニューは少なめではあるけどなんせ安い!!

f:id:FAR4042:20161113164942j:image

月見タンメン中盛り2玉分。デカ〜(^◇^;)食えるかコレ。。

この量で550円也

 

でもあっさりな細麺ストレートでどんどんイケちゃった❤️うまし!

でもJさんはまさかの大盛り3玉分ww

f:id:FAR4042:20161113165250j:image

どんぶりの大きさが尋常じゃねぇし!!

 

でもJさんはあっさりとスープまで飲み干し完食。まだ食えると。

何だこの人の胃は((((;゚Д゚)))))))

ありえんでしょ!ww参りました。

 

お店はとゆーと、食べてる最中からドンドン店内は混み、早くも満席。会計終わって外に出たら長蛇の列(^◇^;)人気店なのね。

 

帰りはご一緒したお2人プラス寝坊したらしいオカマさんwwのお三方と横浜方面へ。これから別のラーメン屋へ行くとww

f:id:FAR4042:20161113165829j:image

どんなんやww

やはりオカマさんは下着は女性物なのですね。。シャツに浮き出てた(°▽°)

 

ただ、パインな方(自分もかなぁ(^◇^;)、、反省)の鬼引きでお二方撃沈してる💦

 

あえなく次のラーメン屋への道は閉ざされましたw

 

でもこんなライドたまにはありだなぁと楽しい時間を過ごすことが出来て良かった。