
自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

世はツールド沖縄一色やな

自転車 ロードバイク

明日はいよいよ「ホビーレーサーの甲子園」と称されるツールド沖縄が開催される。

我らがFARs YOKOHAMAからも部長を始め、3名の方々が沖縄へ向け昨日旅立っていった。他にも何人ものお知り合い、俺が一方的に知っているww方々も着々と沖縄本島へ上陸しているのをSNSで見ることが出来た。

f:id:FAR4042:20161112123211j:image

チームメイトの試走風景。

勝手に載っけてすんません。あまりに楽しそうで。。

 

毎年思うことだがいつか走りたいとゆー思いと何より

 

うーらーやーまーしー!!!

 

って気持ちがデカいww

 

正直数年前に家族旅行で1度しか沖縄へは行ったことがなく、何を知っているワケでもないが、確実に沖縄の魅力に取り憑かれた1人ではある。

楽しそうだし!!

 

まぁもしかしたらJBCFの大分2日間を諦めれば叶うことなのかもしれないが、やはり限りなく地元に近い地での唯一のJBCFのレースなので走りたい気持ちがどーしても、、ねぇ。

まぁいつかは行く!!絶対に!

 

昨日からの仕事で明けで帰ってきたら模様替えしていることに気付く。

f:id:FAR4042:20161112123153j:image

前回の父の日、母の日で 息子が描いてくれた俺と奥さんの似顔絵。

決して上手いとは言えないが見るとほっこりする。

 

今日はヘルプみたいなものでまた夕方から明日の朝まで仕事だ。

この後ざっと走って職場へ行こう。