自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

ナンダカンダ来てくれるセンパイ達

久し振りに目覚まし時計をセットせず朝を迎えた。嫁さんの家事の音と子供の起き出した音で起きて時計を見たら7時半ぐらい。まぁちょーどええ時間かな。

一応10時からホームグラウンド練的な戸塚周回をセンパイとサシ練する予定になってたのでのんびり朝飯食ったり着替えたり準備。

今日の朝食は豪華だった。昨日の夕飯のおかずが残ってたからねw

食パン2枚にオレンジジュース、チキンのトマト煮。補給バッチリ?

でもちと余裕かましすぎた〜?着替えてトイレで軽量化をしてたら思いのほか時間を要す^_^;

これ集合時間にギリなパターンやんけ!!急いで出掛ける。

それでもTwitterで「行く」ツイはしっかりねww

でも普通なら多分余裕な時間。だけど今日は完全に踏まないって決めてたから200wを下回るように向かう。やっぱり着くのギリやな〜と思いながら。でも踏まないww

どうせセンパイ仕事で遅れて最先着やろうし。

「意志は固くいこうと決めたんだもの!」

いつもの酒屋が見えて来た。センパイのオレンジな姿が見える。

あら?俺の方が遅い?ww

 

ん?影に隠れて誰かいる?お〜タカラさ

〜ん!

昨日の会話の中じゃ来ない感満載だったのに来てくれた❤️感謝!!

でも1番遅いことには変わらないので挨拶プラス謝る。ゴメンナシャイ。

合流したらほぼ止まることなく団地坂を流しながらブリーフィング。

「ポタ強ぐらいでやりますからね」

今まで何度と詐欺にあって、詐欺に合わせてきたことかww

でも昨日からしっかりメリハリつけてやろうと決めたんだから!多分。いやする!w

周回こなしながらもやっぱりちょいちょいアガる感じがあるから「アゲすぎ」って制御する。

よし!ちゃんと出来るぞ俺w

まぁポタ強と言うよりポタだったなw

 

そんで来シーズンに向けた今の状況を周回こなしながらトーク。

ナンダカンダ言いつつもこんな自分に付き合ってくれるセンパイ達。

正直言うとチームとしての活動は右肩下がりな感じで今シーズン悩むことも多かった。言い訳にしかならないけどモチベを維持するのがキツかった。

でもホントに来て欲しい時に来てくれる。ありがたい。自分の考えに対して賛同し、後押ししてくれる。このチームに入れて良かったな〜って思う。

 

来シーズンがどうなるかは正直分からないけど自分にとってプラスになるよう後悔だけはしないようにしようと思う。

f:id:FAR4042:20161110164822j:image

そしていつもの練習後の溜まり場LAWSON。

いっつもセンパイに甘えてばっかですいません!教えの通りいつか還元していかなきゃ!!