
自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

ブロガーへの道

自転車 ロードバイク

とうとうこの場へ踏み入れちまった。
つーのもあるお方とご一緒したのがキッカケ。
多少思ってはいたけど文章として残すのは後々思い返す時なんかにいいかなって。別に走らなきゃ走らないでその時々の事を文字にすりゃいいわけで。
これについて!
ってブログはやめようと思う。

んにしても今日は楽しかったわ〜
自転車始めた当時はこんな写メ撮るようになるなんてこれっぽっち、、どんなぽっち?? も思ってなかったww
ホント色んな出会いに感謝せねば!全ては4042のおかげです(//∇//)

プラスでオフの過ごし方、とゆーか冬の過ごし方をどうしようと考えていた自分自身には今日のポタはありがたい結果となった。
オンとオフの切り替えをしっかりして、未だ見えない来シーズンへ向けて坦々と進んでいこうかな。

てかライドに対してのカロリー摂取高すぎやろ!ww
お太れやぞ?知らんがなw